現役高校生 ブログ始動!!

こんにちは。

 

高校1年生のつぐみです。

 

今日からブログを書いていこーかなーと思います。

 

僕の趣味や学校生活で感じたことなどを気ままに書いていくつもりです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

自己紹介

 

では軽く自己紹介をします。

 

高校一年生男子です。

 

部活をこの間やめたのでブログはじめました。

 

そうです帰宅部です。

 

帰宅にかけてます。

 

趣味は漫画を読んだりゲームをしたりすることです。

 

ふつうだね

 

漫画はラブコメ、ゲームはアクションが好きです。

 

おもしろかった作品とかは後々紹介するつもりです。

 

ねこを二匹かってます。

 

いぬもいいけどやっぱりねこ派かな

 

好きな教科は数学、化学、体育。

 

ちなみに数学は全然できません(笑)

 

今後

更新は不定期になってしまうと思いますが、少しでも見てくれる人がいたらいいなーと思います。

 

よろしくお願いします。