「女神のカフェテラス」イチオシ漫画!!

こんにちは。

女神のカフェテラスという漫画がめちゃくちゃおもしろかったので紹介します。

f:id:flash-s:20211128211833j:plain

 

 

あらすじ

東大に合格した男子学生 粕壁隼 が祖母の訃報を聞き、祖母が経営していた喫茶店

「Familiar」へ行くとなんとそこには5人の美女が!?

茶店を復活させるべく努力する6人だが・・・

夢のハーレム同居らぶこめ!!

 

キャラ紹介

f:id:flash-s:20211128213055j:plain

鶴河 秋水

高校3年生の空手部

画像のように脳筋でなにをやらかすかわからない天然な子。

将来の夢はなんと正義の味方。

いつも元気で無邪気なのでこっちまで元気になる。

天然さがほんとにかわいい。

裸率高め。

 

f:id:flash-s:20211128213915j:plain

月島流星

大学2年生

小悪魔系でよく主人公をからかう。

仕事に対してはとても熱心。

人当たりもいいので人気。

ギャップにやられる人も多いはず。

 

f:id:flash-s:20211128214549j:plain

小野白菊

大学2年生。

料理が上手。

ひかえめでおとなしく、おしとやか。

だがお酒をのむと豹変してドスケベにおいフェチ淫乱おんなになってしまう。

酔った時が見所ですね。

 

f:id:flash-s:20211128215159j:plain

鳳凰寺紅葉

19歳のフリーター。

コーヒーを入れるのがうまい。

サバサバしていてクールビューティー

褒められると照れて赤くなるのがかわいい!

 

f:id:flash-s:20211128215614j:plain

幕澤桜花

19歳の専門学校生。

裁縫が得意。

王道ツンデレ&ツッコミ。

主人公とはよくケンカする。

王道ヒロイン。

 

感想

いや~ほんとにおもしろかったです!!

以前から気になっていて、ブックオフに1巻があったので手に取って読んでみたら面白すぎて3巻即買いしました(笑)

 

なんといってもヒロインがかわいくてかわいくてかわいい。

上で紹介したように、みなさんなかなか個性が豊かなのです。

しかも絵が超きれい!!

だから読んでいて飽きないしおもわずにやけてしまいます。

 

ちなみに僕の推しは鳳凰寺紅葉です

いつもはクールだけど案外照れ屋でたまに見せる笑顔がまあかわいい!

クーデレ最高!!

やっぱりギャップは萌えるよね。

 

誰も興味ない僕の推し紹介はこのくらいにしておいて。

 

キャラがかわいいだけじゃなくてストーリーも面白いです。

話が進んでいくにつれておばあちゃんが残していってくれたものの大きさが分かってきて心があったまります。

そして登場人物の人間性が徐々に分かってきてはやくつづきが読みたくなります。

キャラクターへの愛がどんどん深まっていく。

 

キャラ同士のからみも面白くておもわずクスッと笑ってしまいます。

そのからみだけをずっと見ていたいです。

 

いままでヒロインだけにフォーカスをあてて紹介していたんですが主人公もなかなかいいやつです。

東大生なので頭はいいですが、口が悪くて不器用。

ですが実はおばあちゃん思いで不公平が大嫌いというよくできた人です。

彼なりにこれからどうヒロインたちに近づいていくのか楽しみです。

 

おわりに

いかがだったでしょうか。

少しでも気になったらぜひ買ってよんでみてください。

後悔はしないと思います。

 

それでは