花粉がっっやばい!!!!!!

今年も花粉がやばい!!

もう目がかゆすぎる!

鼻水も出るし!!

なんなんだ!!

君たちの生殖に人間様を巻き込むな!!!!!

すみません少し取り乱してしまいました。

f:id:flash-s:20220331232839p:plain

僕は春が嫌いです。

美しい桜

新しい人との出会い

過ごしやすい気候

おしゃれができる

などなど

いいところはたくさんあります。

で す が

花粉!!!!!!

そう

花粉症のせいで春がきらい!!

なんで花粉に反応してしまうんでしょうね

 

昨日久しぶりに外に出て自転車で適当に走ってきたんですよ。

もちろんマスクをして

ですが家に帰ったらもう目がかゆくてかゆくて

鼻もつまるしなんならのどもかゆかった。

マスクしてたよね!!

薬ものんでたよね!!

どおおしてだよおおおおお

せっかく外出したのにこれじゃあもうやってられません

今日は引きこもってた。

 

以上どうしようもない愚痴でした。